購入物

陰からマモル(コミック)#3#4#5
オーバーマン キングゲイナー(コミック)#3#6
放課後プレイ


アマゾンすげぇ、超すげぇ。便利すぎるでしょう。
陰からマモルは相変わらずのクオリティ。原作のゆるさを見事に再現できていると思います。キングゲイナーにもいえるけど、やっぱり原作の挿絵描いてる人が描く漫画ってのはいいなぁ。
キングゲイナー。まぁ、お約束ですが言っておきます。シンシアが果てしなくエロいです。服装だけじゃなくて言動とか表情とか全部。キングゲイナーが押し倒されて無理矢理服を脱がされて操を奪われそうになります。
あ、飽くまで「キングゲイナー」ですからね。ゲイナーくんじゃないですからね。誤解のないように。
放課後プレイは……ええと、なんていうのかな。どういえばいいのか。


エロ漫画と思わせておいて実はゲーム漫画、と見せかけてやっぱりエロ漫画(※全年齢向け)。


うん、これだ。
絵柄はパッとみてやや雑な感じもするのですが、それ以上にいろんなこだわりがすごい。黒ストとかキスとかイチャイチャとか。荒削りなんだけど執念とか妄念のようなものを感じます。そんくらいじわじわくる。トーンとか一切使っていないベタ塗りだけっていうのがそそるよなぁ。
彼氏さんも彼女さんもどっちも相手にベタ惚れってのがいいですね。安心してみてられます。イチャついてるときのシーンはとても見てられませんけど。
あと、彼女さん足癖悪すぎ。踏んでくれ。