雑記

もう桜が咲いてるとかなんとか。
入学式には散ってしまうのではないだろうか。


昨日更新するつもりだったのに、歌い疲れたせいか、あっさり布団にバタンキュー。あまりにも軟弱すぎるでしょう?
地元のカラオケに2人で行ったのだけど、借りた部屋がなんと13人入れるパーティーサイズでした。
ドリンクを持ってきた店員さんに「あの、もっと小さい部屋ないですかね(^^;)」と尋ねたところ、「すみません、ないんです。でも、どこも似たような広さですよ?」という答えが。
広すぎて落ち着かないという部分さえ除けば、楽しいカラオケでした。ちなみに時間は、3時間歌って760円でした。さすが平日は安い。


今週末に、友人と二人でちょっとした旅行に行ってきます。
行き先は兵庫県。サークルを卒業された先輩が肉をご馳走してくれるのだとか。
青春18切符を買って、のんびり鈍行で行くつもりです。