雑記

くそっ、卒論を提出し終えたかと思ったら、今度は発表会のレジュメかい!
さしあたって、ラフドラフトの作成をしなければ。本文は卒論からのコピペでほとんぼどうにかなるとして、問題はどこを引用箇所にするかですね……。自分としては、3章をいっぱい引用したいのですが、それは飽くまで成果。そこに至るまでの理論だとか、過程をすっとばしてしまったら説得力に欠けます。やっちまった日には、どれほどの公開処刑が待っていることやら。剣呑剣呑。
まぁ、やることがはっきりしているというのはよいことです。右も左も真っ暗という状態にくらべたらよっぽど。


今日、ゼミの先生と電話して、先日のアカハラまがいのことについてきっちり言っておきました。
そしてら、「自分でもやりすぎたと思う」とのコメントが頂けました。ついでに、「すまんかった」とのコメントも。やっぱり、言わないと伝わらないこともあるんだなぁと実感。
無理なことは無理。できることはできる。わからないことはわからないとはっきり言うことにします。


プリンうめぇ。