雑記

日付的には明日書くのが正しいのだけど、日が変わったので書いときます。
ハッピーバースデートゥーミー。22歳おめでとう。
取り立てて大したイヴェントがあるわけではありませんが、自分の誕生日というのは心が浮き立ちますね。My heart leaps up、という感じです。
のんびりご馳走でも食べに行きたいところだけど、卒論がもう少し残っているのでそうもいきません。これで書けた詩は4編……もうひとつくらい書きたいところだけど、余裕があまりありません。今週末だしなぁ、締め切り。ついでにサークル部紙の締め切りも今週末だった気がする。卒論の詩でも提出してやろうか。新入生歓迎号だし、いろんなジャンルがあったほうが面白いよね。
詩というのは恐ろしい。2時間くらいで書けることもあれば、12時間掛かって書けないなんてこともザラ
にあります。ピコーンとこないんですよね、ピコーンと。
ラストスパートですねー。がんばろう。


バイト帰り、路地を走ってたら猫が4匹飛び出してきました。
こいつぁいけねぇ、と思いブレーキを踏んだところ、そいつらは車の目の前で停止、なんと毛づくろいを始めやがったではありませんか。
窓から手を出してシッシッとやっても逃げない。アクセル踏んでぎりぎりまで近づいても微動だにしない。
肝が据わってるというレベルじゃないでしょう。仕方ないので、車からいったん出て追い払いました。クランクションを鳴らしてもよかったんですけど、晩でしたしね。
珍しいもん見たなー、という話でした。