ギャルゲ

最近、自分が一般人になってしまった気がしてならなかったので、久方ぶりにやってみました。プレイしたのは「プリズムハート」ですね。昔、「プリズムアーク」を買ったときにおまけとしてくっついていたDVD版のやつです。
このころの大野氏の絵ですが、自分的には結構気に入っていたりします。荒削りではあるけれども、自分の持ち味をフルに出しているというか。とにかく好感のもてる絵柄なんですよね。
ゲームの内容は……まぁ、大半が作業ですね。シナリオは面白いのですが、途中の修行のせいでテンポが悪くなっていた感が否めません。
ストーリーはアーニャのが一番好きですね。エンディングで目の奥が痛くなりました。
古い作品もたまには悪くないかも。今度は……以前ギブアップした「ゆきうた」でもやってみるか。なんでギブアップしたのかはよく覚えてません。はて?