雑記

毎日夢を見ているのだけど、起きてすぐメモしないからすぐ忘れてしまいます。今朝はなんだか楽しい夢を見ていたんだけどなぁ。もったいない。
ここ最近、昼過ぎに起床→食事→3時くらいまでのんびり→卒論→夕食→卒論→風呂→ネットとか→2時ごろ就寝、の流れがテンプレになってきています。不規則ではないが、規則正しい生活ではありません。もっと、こう、なんというかフレッシュにいきたいです。


現在深夜のビラ作り中。中学校の教室に貼るものなのですが、内容は「月曜放課後に英語学習やるから図書館においでYO☆」というものです。
手抜きをしまくれば、15分も掛からずに完成するのですが、ここはちょっとこだわりたい……。カラフルでなくてもいいので、ハイセンスなものに仕上たいところです。


ここんとこ雑記ばかりになってるなぁ。
ぜんぜん外出しないのでネタが作りにくいわけです。
こないだ部に提出した短編でも載せてみるか……需要あるのかな?