雑記

サークルの身内で集まって、部紙完成記念の打ち上げ兼ハロウィンパーティーをしてきました。
で、その後は徹夜でカラオケをしました。すっごく疲れました。


今まで見てきたものの中で一番混沌とした飲み会だった気がします。一年生・二年生の子が仮装グッズをいっぱい持ってきていました。魔女服にカボチャぬいぐるみに……なぜかメイド服着てるのも居たな。ちなみに僕は顔面に包帯を巻きまくって遊んでました。写真を撮られた気がするけど、顔は写ってないし別に問題なし。
おかしもたくさんありましたねー。カボチャのおかしです。プリンにババロアカップケーキとかゼリーとか。甘いものには欠かない飲み会でした。


二次会のカラオケは朝の5時まで続きました。明け方のテンションは皆おかしかったです。
カラオケの後は数人集まって後輩の家に遊びに行きました。最初のうちはトランプとかして遊んでいたけど、日が昇った後はだらだらとくだらねぇ話とか遊びをしていました。生産性がかけらもありませんでしたね。
朝の9時くらいに解散しました。朝の日ざしがまぶしかったです。
で、まぁいろいろあって帰宅したのが昼の1時くらい。そこから泥のように眠って、気が付いた時には夜の8時半でした。時間が吹っ飛ばされた感じがしました。


もう当分飲み会に出ることはないかな。卒論とか、力いれないとね。