雑記

また今夜も蚊がいました。当然叩き潰しましたが、ここ最近の蚊の出現率は異常です。もうとっくに蚊のシーズンは過ぎているはずなのに。
うちは近くに川があるので、そこから沸いてきてるのかもしれません。それが事実だったところで僕には手の打ちようがありませんが。
道路脇の溝だとかそのへんから沸いてきてるんだったら、10円玉を投げ込めばいいとどこかで聞いたことがあります。銅の成分がボーフラにとっての毒なのだとか。
毎晩毎晩耳元でプンプンされたんじゃ堪ったもんじゃありません。どうにかならないかなぁ。


明日は調べものをしようかと思ってます。中学校のお手伝いはお休み。試験だから。
久し振りに市立図書館でも行ってみようかなぁ。


Bigdog(ロボット)がキモすぎる……あの動きはないでしょうに。
なんでわざわざ黒タイツを履かせるんだ?