雑記

あー、なんで今日布団干さなかったんだろう。あれだけ晴れたのだから干さない手はなかったのに。
ちょっと横着するとすぐこれです。明日にでも干すとしよう。


朝起きて鼻の奥がなんかむずむずしました。たぶん夕べ蚊が鼻の中に進入してきやがったのが原因と思われます。
ぶっちゃけあの不快感といったらなかったですね。耳元にこられるのも大概ですが、まさか鼻の中にまで侵入してくるとは思いませんでした。穴ならなんでもいいのかあれは。
ここ3日くらい蚊に悩まされています。どうしても我慢できないときは毛布を頭からかぶって完全にシャットアウト。そのまま朝まで我慢します。
早く冬にならないかなぁ。


鼻で思い出した。先日朝起きたら鼻血が出ました。
そのときの心境を詩にしてみましょう。


  はなぢ


あさおきた
まくらがまっか
まっかっか
かがみのぞけば
はなぢだらだら


うむ。我ながらくだらねぇ。