購入物

試験が終わった足でそのまま店に直行。まさか面接官に見られてはいないだろうかと、無用な心配をしてきょどってました。恥ずかしい。


・「永 -TOKOSHIE-」 SOUND HOLICより 東方アレンジCD
・「Reincarnation」 Silver Forestより 東方アレンジCD
・極東ハルシネイション〜博霊霊夢の章〜  FlipFlops


いやっほぉい、思い切り散財してやりました。3750くらいだったかな。
CDはこれから聴くつもりです。ついでにiPodの整理もしようかな。要る曲と要らない曲の整理をしないと、中身がパンパンです。好きな曲でも、何度も聴いてると飽きてしまうから不思議。人間って欲張りだね。
おなじみFlipFlopsさんの新刊だけど……うーん、なんだかよくわからないお話だったかも。おそらく続き物だと思うので、これを読んだだけではまだ感想が言いにくいですね。内容についてひとつ言うなら、おいてけぼり感がありました。



9月7日はひそーてんのサントラ買いに行こっと。幻想曲抜萃のクオリティは素晴らしかったからなぁ。今回のも期待大です。