動画

ニコニコネタですが、お気に入り動画なんかをちょちょいと紹介。


二段階右折の人のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/2583704
知っている人は結構知っているハズ。エレクトーンで東方の曲をガンガン弾きます。再現度が半端じゃないです。特に、東方メドレーはどれも必聴です。


・はんどぅさん作品集
http://www.nicovideo.jp/mylist/4885967
東方発情祭はかなり有名。可愛らしい絵柄なのだけど媚びる感じがしないのが良いです。妹紅かわいいよ妹紅。


θ波潜在能力開発
http://www.nicovideo.jp/mylist/4885967
作業用BGMです。作者コメの効果が真か偽かはともかくとして、聴いていて落ち着くのは間違いないです。コメントが荒れているので、非表示推奨です。まぁ、動画を観るもんじゃありませんけどね。


・東方男前企画「益荒男ますたぁすぱぁく」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3231329
出オチです。女体化ならぬ男体化。原作のイメージを大事にする方は観ないことをオススメします。ルーミアがスレイヤーにしか見えない。決め台詞は「ほぉう? そうなのか」だそうで。