雑記

サークルの新入生歓迎コンパがありました。今年の新入生は10人くらいですね。多いです。
男の子よりも女の子の比率の方が高くなりそうです。といっても、ひとり多いか少ないかという違いですけどね。いいバランスです。
物静かな子が結構いましたが、同時に元気な子もたくさんいました。あの元気があれば、きっと大丈夫でしょうね。「動ける」人間というのは貴重なものです。
2次会はカラオケに行きましたが、僕は途中でゴーホーム。明日は講座がありますしね。完徹で受講というのはいろいろと間違っている気がします。メリハリはしっかりとつけなくっちゃね。


自室の電灯の引っ張り紐が切れてしまいました。これじゃ電気が点けられない……電気スタンドで我慢するか。