購入物

仮面のメイドガイ#1と#2
とらドラ!(コミック)#1
「仮面の〜」はアニメを観て面白かったので購入。このコガラシみたいなトリックスターは見てて楽しいなぁ。完全超人なんだけど馬鹿(といっていいのかなぁ?)というのがなんとも。
とらドラ!」は前評判どおり、非常に面白かったですね。ヤス絵の面影がほとんど残っていないけど、これはこれでよし。むしろこっちの方が好きって人も多いのではなかろうか? 原作の雰囲気そのままだし、テンポもいい。アタリですね。
そういや、コミック版とらドラ!の109ページに初音ミクが出演してましたね。「なんかこの丸っこいツインテは見覚えあるなー」と思ってたら、名札のとこに「初音」って書かれてました。遊び心が豊富ですね。