カスカスの王様の後ろに首がたくさんある魔物がいて、そいつが悪さをしている夢を見た。イメージとしてはDQ3に近いだろうか。なんかもうひたすらにおぞましかった。
そのお城にはエレベーターがついていて、上のフロアが個室のホテルになっていた。がやがや子どもが騒いでた。厨房にホビットかゴブリンか何かがいた気がする。
濃姫が信長の首を刈り取る夢。やたらグロかったけど、信長さんは生きてた気がする。あと、年老いた家康がいたなあ。どんな役柄だったかは忘れたけど。時代劇なイメージ。
動物の夢。ムツゴロウさんが動物を愛でてた。


大体どんな夢でもそうなんだけど、自分の姿ってなかなか確認できないんだよね。
鏡を見る夢ってそうないよなぁ。