いつも紙に日記を書いているのだけど、なかば夢日記と化しています。
だってマジで毎日夢をみるんだもの。


金曜の晩
ドッジボールをする夢。時刻は薄暗かったので多分夕方。小学校の校庭に似ていた気がする。僕のいたチームは僕を含め主力2人のみ。相手チームはやたら強かった気がする。
あと、ゲイかホモかにワイヤーで拘束される夢を見た。かろうじて脱出できたものの、かなり気分が悪かった。
道路を塞ぐように店があって、「ここ通れますか?」と店主に聞いたら「ダメ」って言われた。おっさんの店主だった。バス停の脇に暗いシャワーハウスがあって、中に入って服を脱いだところで目が覚めた。


土曜の晩
上からコースを見下ろすような形でマリオカーをする夢。4人で遊んでいた気がする。場所は多分自宅。兄も混ざっていた。
自宅の近所で電車が来るのを見送る夢。中に誰かいた気がするが、それから隠れようとしていたような。
バイオハザード2な夢。ケルベロスを撃ってた。エレベーターに乗り、上から降ってくるクリーチャーをチェーンソーでぶった切った。リフトから落ちた辞典で終了。
折り紙の馬に乗って、月夜の空を飛ぶ像と猫。丘の上に集まる動物たち。新年の挨拶をしていたので、どうやら元旦だったようで。猫と犬とが付き合うことを皆に発表してた。僕は傍観者というか、視線だけの存在だった。


日曜の晩
とりあえず「魔方陣グルグル」ちっくな夢だったことしか思い出せねえ。
ハリーポッターの食堂に似てたな……場所は。あとは忘れてしまった。
悔しい。