雑記

徹夜したのって久しぶりです。行きのバスと帰りのバスがやばかった。一分周期で寝たり起きたりを繰り返してましたよ。下手すりゃ終点まで行ってたかも。
なんとか気象のレポを終わらせることができました。8時間くらいかかったかなぁ……合間合間の休憩があったとはいえ、本当にきつかった。
まだレポートとか宿題はたくさんあるし、この三連休で終わらせてしまいたいところだね。
とりあえず、眠いです。


晩に、サークルの先輩と食事に行ってきました。
その後はゲーセンに行ってクレーンしたり太鼓の達人したりしました。太鼓は初チャレンジだったのですが、なかなか楽しいものですね。
ただ、何も知らず難しい曲を選ぶもんじゃないことはわかった。先輩いわく「さいたま系」は選ぶなとの話。さいたまってなんだろう?
そういえば、クレーンでスヌーピーをゲットしました。団結した成果ですね。