雑記

えっらい雨が降りましたねー、今日は。
大学に行ったり、留学の説明を聞きに行ったりと、自転車を使う機会がやたら多かったので疲れましたよ。
スーツが雨にぬれてぐしゃぐしゃになってしまいました。まぁ、膝から下だけなので、そこまで甚大な被害というわけではありませんけど。
傘の差し方が下手なのかなぁ。風のせいというのもあるのだろうけど、あそこまで露骨に膝下ばかり濡れるとなると、何かに他に原因があると考えるのはおかしなことではないはず。
自転車に傘を留めることが出来る留め具があるそうなんですけど、あれは欲しいですね。いざという時に両手でブレーキを掛けられないというのはおっかないです。


部屋から眺めてる分には最高なんだけどな、雨は。