雑記

はて、元ネタはなんだったかな。ま、いっか。
明日は朝からバイトです。午前だけとはいえ、容赦なくシフトを入れる管理者に震えが止まらないです。
とりあえず帰りに本屋にでも行ってみるかなぁ。ここんとこ本なんかもほとんど買ってなかったし。本屋は歩いてるだけで楽しい。


あー、今日は家族と過ごしてましたよ。
夕飯はそんなご馳走というわけではなかったのですが、炬燵を囲んで食べる夕飯は暖かかったですね。
恋人と過ごさないクリスマスはつまらないと言う人も世の中にはいるけど、そんなこともないみたいです。価値の置き方は人それぞれというわけで。
幸せに高いも安いもないのですよ。


明日の晩は体に毛布巻いて星でも眺めるとしようか。
サークルの仲間にはそう言ってしまったし。
流れ星見えるといいなぁ。