雑記

物理的な意味で髪が天を突いています。
最近になってやっとドライヤーで髪を乾かすようになったのですが、乾かし方が悪いのか、いつも髪が爆発したまま固まってしまいます。イガグリよろしくツンツンヘアーです。
髪が短いうちはこれでもいいだろうけど、長くなってからやったんじゃ不格好でしょうねー。適当なところで前に下ろすようにしなきゃ。


明日もバイトのシフトに入ってくれと言われました。
ぶっちゃけしんどいんですけど、まぁ冬の講習で忙しい時期でしょうし、しょうがないのでOKしておきました。
これが本職なら文句言わずに二つ返事なんだけど、僕の本業は学生だからなぁ。バイトに現を抜かすわけにゃいかんのですよ。
4月くらいにやめるというのも現実味を帯びてきたかもね。


そういえば、セレビッチなる雑誌が出回るそうな。
しかも女性誌。タイトルを考えた人に僕は敬意を表するッ。