雑記

どうしてああも電車やバスの中が酒臭いのでしょうね?
夜の10時前のバスに乗った瞬間、車内に充満するものすごいアルコール臭に思わず吐きそうになりましたよ。まぁ実際は思いきり顔をしかめただけだったんですが。
酔っ払いってのは無自覚に他人に迷惑をかけているんだということがわかりました。紳士たるもの、ブレスケアを忘れてはいけませんね。
今週の金曜は忘年会があるし、匂い消しくらいは常備しとこうかね。


今日は服を買ってきました。
内側が毛でふわふわしている上着に、トレーナー一着、それにシャツが2着です。占めて5400円くらいでした。さすがアウトレットのお店です。
しかし、元値が25000円くらいの上着が2000円で売られていたのには驚きましたね。「いいの、これ?」みたいな感じに。
ダウンジャケットがたくさん展示されていたのですが、フードのダウンの部分がぺしゃんこになってるものが多かったですね。中にはふわふわしてるのもあったのですが。ブラッシングしたら元通りになるのかしら。
今年の冬はなんとか乗り越えられそうです。