雑記

そんなわけで、今日は大学を休んで家で養生していました。
昨夜は38度7分くらい熱があったのだけど、今朝には37度7分、昼過ぎには36度8分とかどんだけ熱の下がりが早いんだぜ。別にとんぷく薬とかは飲んでいないのだけど。
やっぱりあれか、病院で点滴打ったのが聞いたのだろうか。中身がなんなのかは聞いてないけど、結構な効き目でしたよあの点滴は。
今現在はだいたい36度5分くらいで安定しています。昨日と比べると気分はだいぶいいのだけど、薬の力で下がってるだけと思われるので、まだまだ無理は禁物ですね。
ところで、病院で医者の先生に「treightくんは、扁桃腺が大きいねー」と言われたのだけど、そんなこと感心されても……という感じです。こっちとしたら、物を食べる時痛くてしょうがないというのに。早く腫れがひいてほしいなぁ。
なんか喉と顎の境目の柔らかいところが腫れてるけど、これはリンパ腺が腫れてるのかな? さわったらちくちく痛みます。


ついさっきまで「プロポーズ大作戦」というドラマを観ていたのですが、あまりにも青春すぎて涙が出そうになりました。
第二ボタンを好きな人にあげるとか……甘酸っぱすぎて悶死してしまいますよ。