雑記

あーくそー、ものの見事に風邪をひいてしまいました。
鼻水は出るわ扁桃腺は腫れているわ、寒気がしてゾクゾクするわでこれでもかというくらいに風邪の症状が出ています。
ゆうべうがいしなかったのがいかんかったのか、それともコタツで昼寝してしまったのがいかんかったのか。今更考えても手遅れなわけですが。
火曜日に臨時でバイトのシフトに入ってと言われてるのに、こんなんで大丈夫なんだろうか? でも断るわけにはいかないしなぁ。依頼してきた担当者の人、目が血走ってたし。そんなに忙しいのかね、今の時期は。
明日は大学休もうかなぁ。もともと単位に入らない講義だし。
なんか書いてることにデジャブがあるなぁと思ったら、6月の頭にも風邪をひいていたんですね。あの時も扁桃腺が腫れてたか……うぬぅ。


ああ、生姜湯が飲みたい。