雑記

10時寝5時起きですか。どんだけ健康的なんだ自分わ。
でも、早寝早起きが体にいいというのは本当みたいですね。実習中と比べて肌の荒れも少なくなったし、心なしか髪のパサつきも減ったように感じます。寝グセは相変わらずですが……。
やっぱ睡眠時間というのは大事なんだなぁと身をもって実感。


そろそろiPodの整理でもしようかと画策中。
よっぽどお気に入りの曲ではない限り、何度も聞いていると飽きてしまいますね。別に嫌いな曲というわけではないのに、スキップしてしまうことが増えてきたような気がします。
容量もいっぱいだし、やおおあ大掃除の必要がありそうだね。


タートルネックのセーターを着てみました。暖かくていい感じ。最初は首がむずむずして落ち着かなかったけど、昼過ぎくらいには慣れました。
これからますます寒くなってくるだろうし、防寒対策は必要だよね。


一日中晴れていたので、お布団を干しました。おかげさまで煎餅布団がスポンジくらいの柔らかさになりました。
まったく、おてんと様様ですね。