雑記

ようし、実習準備完了。指導案に関してはまだ不安がかなり残っているけれども、なんとかなるだろう。とりあえず今週一週間で練習しまくるぜ。


ああ、そういえば、CLANNADのアニメを観ました。いや〜、やっぱり面白かったですね。「京アニ信者うぜぇ」とか言われそうですけど、あれだけグリグリ動くアニメというのは観ていてとても楽しいです。気持ち、進行が急ぎすぎのような気がしなくもありませんが、2クールだから仕方ないよね。
あのオープニングとエンディングは衝撃的だったなぁ。原作のオープニングの流れを汲みつつ独自のアレンジを加えて、エンディングはだんご大家族で……。
何はともあれ、これで渚ルート&アフターに突入するのは確定事項ですね。自分としては大喜び。「渚は要らない子」とか言ってた人も居たけど、そんなことはないんだぜ?


さて……あんま悠長にしてる場合でもなさそうですね。明日は遅くても6時前には起きないといけないし、そろそろ寝るとしようか。