東方

東方風神録」買いましたー! テンション上がりっぱなしですねー、やばいですねー、止まりませんねー。
針巫女を使っておよそ5回目のトライでノーマルモードをクリアしました。4〜6面について「これだ!」という音楽がまだありませんが、多分何度か聞いてるうちに好きになると思います。過去もそうだったし。
それにしても、がやたらと格好よくなってたなぁ。カリスマが急上昇って感じです。非常に良いです。
今現在、エクストラに挑んでいるわけですが……ええと、やっぱムズいですね。まずは道中の立ち回り方を覚えないと話しにならないなこりゃ。スペカについても練習が必要みたい。
ところで、このエクストラのボスだけど……う〜ん、なんていうのか……およそボスっぽくない感じがしてしまうんだよなぁ。いや、強いのは間違いないんだけど、なんだろう……違和感というのかね。もう一、二波乱ありそうな気がするんですよね。妖々夢、みたいに。