ゲーム

長い間放置していた「英雄伝説空の軌跡SC」をクリアしました。
ぶっちゃけラスボスよりもその直前の剣帝レーヴェ戦の方が辛かったですね。まさか初っ端からSクラフトをぶっ放してくるとは思いませんでした。おまけに行動力が高い高い。ロクにこちらの番が回ってきませんでした。
クリア時のメンバーは、固定2人に加えアガット・クローゼでした。Sクラについて、アガットはドラゴンダイブで固定なのは言うまでも無いけど、クローゼはリヒトクライス?にしてました。だって、普通に殴っても弱いんだもの、クローゼは。
最終的なレベルは89程度。まぁこんなものでしょうね。低レベルクリアしてる人はどのくらいでやってるんだろう? でも、40や50そこらじゃダメージが通らないんじゃないだろうか?
2週目はどうしようかなぁ……ぶっちゃけ面倒。でも、完全にクリアした状態で次のチャプターに進みたいし、やるしかないのかね。時間を見つけて〜〜かな。