雑記

明日から7月ですか。なんだかあっという間だったなぁ。日々のスケジュールをこなしている間にあれよあれよと過ぎてしまった気がします。
それはそうと、今日は月が綺麗ですね。空がうっすら明るく見えてしまうくらいに満月(だよね?)が光っています。月見でもしながら酒を飲みたいなぁ。まあ、それは秋までのお楽しみか。
そーいえば、一昨日くらいから新ブラウザとしてSleipnirなるものを使用しています。とはいえ、まだ最低限の機能しか使っていないのですけど。
タブブラウザを使うのはほとんど初めてですが、意外と使いやすいものですね。ただ時折、慣れてないせいかウィンドウを閉じるのに右上の「閉じる」ボタンから閉じてしまうのが泣き所ですね。いや、僕がアフォなだけですけど。


ハイチュウのグリーンアップル味を食いながらハイチュウドリンクのグリーンアップル味を飲んでいます。やっぱりドリンクの方が若干酸味が強く感じます。
さすが僕、違いがわかるね!……とはいえ、なんだかむなしい。