雑記

4時半なのに、もう空が白みだしてるよ。
スズメがチュンチュンうるせぇ……寝られないじゃないか。


およそ3時間睡眠で始まった一日でしたが、なんとか乗り越えました。レポートの提出も終わったし、指導案の作成もなんとなく見えてきたし、あとはどれだけ練習できるかってとこですね。月曜日にでも大学の空き教室を使ってやってみようかな。
なにやらサークルの方で打ち上げがあったらしいのですが、肉体的にも精神的にも時間的にも金銭的にもしんどい状態だったのでパスしました。メンツはかなり面白そうなやつらばかりだったので、ちょっと名残惜しい気がしなくもないのですが、明日はバイトがあるということを考慮して控えておくことにしました。代わりに、帰宅後の夕食の時に缶ビールを1杯だけ飲みました。これだけで満足ですよわたしゃ。
明日、早起きできたら髪を切りに行こうかなぁ。ちなみにお店は自宅から歩いて15秒のところにあります。幼稚園の頃からずっとひいきしてるお店です。別に大学の理髪店で刈ってもいいのだけど、何のかんのでずっと通ってるんですよね。カット、シャンプー、顔剃りで3000円オーバーって高いのかな。どうなんだろうね。


時間の余裕もあるし……遊んでもいいよね?(マテ