雑記

これは眼精疲労とかいうやつなのでしょうか? やたらめったら目が痛いですよ。おまけに喉がまた少し腫れてきたし。とりあえずうがいだけはやっておいたけど、いささか心もとないなぁ。
今日もバイトがありました。そして初めてまともに指導しました。すげ〜緊張しましたが、科目が英語だったのが良かったのか、始まってからは割と良い感じに指導することができました。しかし、指導中に盛大に腹が鳴ってしまったのは恥ずかしかった……生理現象なんだからしょうがないじゃん!!
で、帰宅したのが9時。これから課題をせにゃならんのですが、先に述べたとおり疲れまくっているのでやるのかどうか怪しいところ。ここは間をとってゲーm(マテ