雑記・サークル

主にサークル関係の作業ばかりやってた気がします。部員録の編集印刷製本……いやはや、疲れました。やたらと暑かったのもありますし。僕の確認ミスのせいで、一人分のメンバーシートが抜けてしまったことを除けば大体うまくいったはずです。その人の分はまた後日印刷して、追加パッチとして配布する予定。
たまにゃー気前の良さを見せにゃならんと思って、作業の終わる頃にコンビニへと走り、アイスをたくさん購入し差し入れ。大体700円くらいだったけど、これで部の士気が上がるのなら安いものよ、ふふ。
にしても、何度も何度も部室に来るあの暗いお兄さんはどうにかならんのかね。「もう来ないで下さい」と何度言っても来るし……慈悲? そんなもんあるわけないでしょう。部全体の規律を崩すような輩にかける温情などありゃしないのですよ。ああ、むかむかする。


今日は先輩に夕食を誘われていたのですが、どうしても小説を書ききってしまわねばならんという理由で辞退。口惜しい、まったくもって口惜しい。今頃友人Uは先輩とよろしくやってお腹いっぱいになってるんだろうなぁ。
うらやましい!!