雑記

エクセルを使って課題をしていたところ、急に画面がフリーズ、強制終了させられました。保存をしていなかったばかりか、自動保存機能もOFFにしていたため、1時間の労力が水の泡に……やってられっかー!!
まぁ気を取り直して書きましたけどね。ここでやさぐれてしまうのも何か違う気がしますし、気合と根性でやりきりましたよ。時間掛かった……4〜5時間くらいか?
まだ寝る時間までは余裕があるし、残りの課題をさっさと仕上げてしまいたいところ。本読み課題もあった気がするけど、それはバスの中で頑張ることにするか……。


というわけで今日も手抜き更新。データが吹っ飛んだせいで時間と気力がごっそり持っていかれたのですよ……遊びたいよ〜!!