雑記

携帯電話のプラン変更に行ってきました。変更後のプランはなにかと話題のホワイトプラン。若干乗り遅れてしまった気がしなくもありませんが、人身御供がたくさん出た後の方が安心して契約できるんですよね。変な話も今のところは聞かないし、まぁだいじょぶかなぁと。
それにしても、あの携帯関連の契約うんぬんというのは煩雑ですね。なんとなくパソコンを始めて使う人が感じるような煩雑さに似ている気がします。や、なんとなくですが。
一日中雨が降ってました。雨は好きなのだけど、外出する時は億劫に感じます。家のベランダに寝そべってのんびり雨音に身を委ねるのがお気に入りです。夏は湿気でつらいので、今くらいの時期が一番快いですね。