雑記

2chが閉鎖するか否かで巷は盛り上がってるようですね。書き込んだことは一度もないので特に困ることはないのだけど、まとめサイトで見られる面白いレスがなくなってしまうのはちと残念かも。


明日、じゃなくてもう日が変わってるから今日は小テストがある日です。単語テストみたいなレベルなので、そこまで大きなものでもないのですが、しっかり評定にも入るので、抜かりなく満点を狙いたいところ。ちなみに10点満点。
今ももちろん勉強中だけど、どうせ明日の2・3限にもしっかり勉強するつもり。


そういえば、「車輪」が発売するのって来週の金曜だったっけ。その日はどうせ2限だけだし、のんびり買いに行こうかなぁ。まだ堂々と買いにいけるほど肝が据わってるわけでもないのですが、まぁなんとかなるでしょう。多分。