ゲーム

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」を開始。相変わらず人間の怖さというかエグさを描くのが上手いですね、竜騎士07は。
カケラを集める……とな? 最初の説明を読んだ限りでは、選択肢のようなものがあってフラグ立ての結果の如何でエンディングが変化するものだと受け取ったのだけど。実際はどうなのだろう。
ところで、カケラの一部、「ゲーム盤が必要です」のような記述があるのだけど、あれは出題編をインストールしておく必要があるとかそういうの? もしそうだとしたら、なんて阿漕なやり方なんだろうね。というか、ディスク容量確保のために出題編は昨日アンインストしてしまったばかり。ナンテコッタイ(二回目)
相変わらず長そうな作品だけど、それも悪くない。のんびりやっていこう。