購買物

未来日記1・2巻
ゼロの使い魔8巻
・東方求聞史記
ひぐらしのなく頃にコミック〜暇潰し編2巻


はは……自分へのプレゼントのつもりでたくさん買っちゃいました(;´ヮ`)
ゼロの使い魔と東方求聞史記は未読。時間を見つけて読みたいところです。


で、今日のイチオシ『未来日記』!! これすごい!! 面白い!!
未来を知ることの出知る日記を手にした12人の日記所有者が、神の座を巡ってサバイバルゲームを繰り広げる。そんなお話です。「日記」という題材の取り扱いの上手さ、個性溢れるキャラクター、予想のつかない展開……面白すぎます。言うなれば、マイドライハートにストライクフリーダムとか、そんな感じ?
この作品はこれからも「買い」ですね。いや、久し振りに漫画を読んで楽しいと思えましたよ。
由乃かわいいよ由乃(´ー`) ストーカーだけどな!!