雑談

3コマ目に部室に行ったら、たまたま先輩がいたのでマンガ&ゲーム談議。基本、その先輩とはギャルゲ話なんかはまったく食い合わないのですが、シューティング話になると盛り上がる盛り上がる。1時間くらいなら軽く話せそうな勢いでしたね。
お互いサークル内での数少ない東方プレイヤーであり、スグリプレーヤーということもあり、普段話す相手がいないからか、会話のネタには困りません。
さすがに、シューティング話ばかりというわけにもいかないので、最近はまっていることとか、ゲームの流行なんかについても触れました。Kanon話が結構盛り上がったのは意外。真琴シナリオが結構好きらしい。確かに、ね……重いもんね、アレ。