雑記

イチョウ

あるぇーーー!?(;・3・) 昨日三日月だと思ったのに、今日半月ですか!? あぁ、いかんわ。おもいっきし間違えてるorz 今から昨日のを書き直し……ゲフゲフン!!
どういうわけか、目に付く人間にことごとく苛立ちを覚える一日だった気がします。しかも、「美しくねぇ…」とか「無粋な…」とかわけのわかんない理由で。てめぇの方が無粋だよ……。
まぁでも心癒されることも結構あったり。昨夜の雨で散った楓の葉っぱが、道路いっぱいに広がってぴったりと貼り付いていたのですよ。色とりどりの楓模様の道路とは、なんとも風流な感じがしませんか? 無骨なアスファルトが輝いて見えましたね。
あと、アップしている写真。この黄色いの全部イチョウの葉っぱなんですよ。イチョウって葉っぱって、散ったときになんともいえない綺麗な景色をつくるんですよね。ちょっと嬉しかったので写真に撮ってしまいました(・×・)