雑記

今日は2限が休講だったので、のんびり朝の10時まで寝ることができました。そしてバスに乗って、大学に着いたのが11時30分。社長出勤もええとこですね。
4・5限に講義があったのですが、どちらも教養系の講義であり、かつ移動教室なしだったので、ほとんど1コマみたいなものでしたね。なんというか、あっという間の一日でした。


あぁ、それと、明日から2日間友人の家に泊まります。というのも、木・金曜と実習が入っており、自分の住む所からではやや朝が厳しいからです。下手すると遅刻です。
そういうわけで、実習施設から自転車で約15分という、非常に好立地な場所に居を構える友人のお世話になることにしたのですよ。
あ、ちなみに自転車は借ります。ついでに、実習に自転車で行くのはどうやら僕と彼だけのようで。あとはみんなバス。
別に恥ずかしくはないですね。窮屈なバスよりかはずっとましです。そういう意味では、きっと僕と彼は勝ち組なのでしょう……勝ち組ですよね?
なんにせよ、久し振りの実習です。肩肘張らず、楽しんでくるとしましょう。