雑記

むー、特に書くことがないですねー。今日はサークルにも行かず、普通に講義受けて帰ってきただけですからね。ネタがない。本屋にでも行けばよかったなぁ。
それはそうと、うたわれるものPS2の発売にまで一週間切りましたね。これはおそらく買いでしょう。しかし、現在ジアビス進行中であるため、購入したところでしばらくはプレイしないでしょうね。
あ、今思い出したけど、クラナドPS2、サークルの先輩に貸しっぱなしだ。無くて困ることはないんだけど、借りパクされたんじゃかなわない。いい加減返すように言わないとね。流石にもうクリアしているだろう。


なんか企画でも始めてみようかなぁ……でも、本のレビューなんかは飽和しきってるし、やったところで自己満足にしかならないかも。


しかし……自己満足でもいいかもな。自分が楽しければいい。考えておくことにしましよう。そうしよう。