雑記

あ〜、大体あと2週間で学園祭が始まりますねー。とはいっても、特に何をするでもなし、学祭期間は家でのんびりしようかと考えています。幸い、所属しているサークルは何も出し物などはしないため、安心して休むことができるわけです。
や、お祭りは好きなのですが、あの喧騒が嫌いなわけです。そりゃ、知ってる人のいる屋台を回ったり、友人と駄弁ったりするのは楽しいのですけど、あの喧騒は結構しんどいのですよ。「あてられる」っていうんですかね。疲れてしまうのです。


あぁ、でも祭りの後はお片づけが待ってるんだろうなぁ。一応校友会の仕事だからなぁ、あれも。
騒いでないのに、尻拭いしなきゃならんとは……なんとも面倒な話です。散らかり方がひどいからなお更厄介。打ち上げはかまわんが、せめてゴミは持って帰るか片付けろや、クソどもが。


すみません、悪態つきましたorz
それでも、無礼講には程があるということは知っておいてもらいたいところです。