「ひぐらし」というもの

あ〜、最近ハマっているんですが、「ひぐらしデイブレイク(体験版)」なるものが面白くてなりません。いや、もともとゲーム大好き人間ということもありまして、この手のゲームはたまらないわけです。3Dアクションは大好物ですしね。そんな自分は任天堂信者。
で、プレイする度に、「なにこれ、すげぇ、同人ってすげぇ」と思わされっぱなし。何が凄いかってアニメの声優さんとまったく同じ方が声を担当してること。


恐るべし、黄昏フロンティア…………あ、気になる人は今すぐチェック!!


元ネタである「ひぐらしのなく頃に」。これもヤバいくらい楽しいですね。
人を選ぶってよく言われるけど、それはこの作品だけでなく、あらゆる作品に言えるんじゃないかなぁって思ったり。単にまだ同人とかオタクだとかそういった文化が根付いていないから、そこばかり非難してしまうだけなんじゃないかと。


つぅか、友人Tよ。絵が嫌いというだけで、プレイしないというのはあんまりだと思うぞ?
少しでいいからやってみろっっての!! ヽ(`□´#)ノ