雑記

休日。
正午前に置き、熱中症予防のために最低限の水分補給を行います。
食事は摂らず、掃除・洗濯・買い物を済ませ、のんびりと時間を過ごします。
空腹感に苛まれながら迎えた午後6時。



――さぁ、戦いの幕開けだ!!!



夕食は外食で洋食。自転車をかっとばし、お気に入りの店(たちばな)へ。
注文するのはBセット。エビフライ2尾にハンバーグにヒレカツ
欲望の赴くまま白飯をかっこみ、ハンバーグを頬張り、エビフライに噛り付きます。獣のようにむさぼります。
このための朝食昼食抜き。すべてはこの幸腹感のため……っ!!
アッーという間に完食。千円札を置き、店を後に。



すんごく美味しかったですが、明らかに体に悪い食べ方なので、ほどほどにしとかないとですね。
足りない野菜はジュースで補うことにしよう……一日30品目って大変よねぇ。