雑記

初めてお客様に施術をしました。今日は3名。教員として初めて授業したときのことを思い出しました。とても懐かしい。
筋肉をほぐす、いわゆるリラグゼーションのタイプの施術を行いました。
特にクレームなどはありませんでしたが、納得のいく出来栄えかと聞かれると微妙なところ。
料金以上に得をしたと納得できるクオリティのものを提供しなければ。。。



あと、立ち看板の仕事を1時間半ほどですが、やってみました。
思った以上に興味をもってもらえるところに感心します。
けど、女の子に施術してもらうの目当てのおっさんは正直NG。
ふーぞく行けふーぞく。



昨年一緒に働いていた先生から「元気にしているか?」という旨の電話がありました。
参るなぁ。揺らぐじゃないですか。。。