夕飯

自炊は大変だけど楽しいです。
食べたいものを食べたいだけ作れるという点がステキです。
ただ、自炊は安く済むという印象が独り歩きしていますが、あれは本気でこだわった結果なのであって、ふつーに自炊するとそこまでは安くならない気がします。
まぁでも外食より安いのは間違いないです。

10月31日

サニーレタスの上に大根と人参の細切りを酢で和えたものを乗せて、その上にベーコンとピーマンのニンニク醤油炒めを乗せ、最後にミニトマト
味の濃いものと薄いものを組み合わせるといいですよね。


11月1日

タンパク質が欲しかったのでベーコンエッグをおまけに。
野菜炒めっぽくするつもりが、大根から水分が出たせいで炒め煮っぽくなってしまいました。美味しかったけど。味付けはみりん、しょうゆ、酒、砂糖、しょうが。


11月1日のは乗せるの忘れましたが、ミニトマトをちゃんと食べています。
・・・そろそろ便がオレンジがかってきたかも。