雑記

何が忙しいかって、生徒指導に忙しい。
あと朝が早いせいで、夜に時間がとれませぬ。
11時に寝てちょうどよく疲れがとれるといった具合です。


目下、廊下などですれ違うたびに死ねだの帰れだの消えろだの言う生徒と格闘中。
や、物理的に格闘はしてはいませんが、そのうちなっちゃうかも・・・。


……ていうかなぁ、こっちからは近づいていっていないんだけどなぁ。
なしてわざわざ向こうから近づいてきてギャーギャー言うのかしら。
「いや、近づいてきてんのキミじゃん」って言ったところでうるせぇ死ねだからどうしようもあるまい。


あ、ソフトテニス部の顧問をすることになりました。
まったく未経験ですが、まぁなんとかなると思います。
休みが結構消えてしまいますが、それはしゃあない。
消えるのがふつう、くらいに考えておかにゃやってられない。