雑記

岐阜では39.1℃だったそうで。これで9月? ばかなの? 死ぬの?
人殺しだ人死にだのニュースが流れるよりかは、なんぼか平和なニュースではありますが……きっと、熱中症とかで何人も搬送されてしまってるんだろうなぁ。


今日くらいからちまちまと論文を書いていこうと思います。
で、その進行記録でもつけていこうかなぁと。ラジオ体操のスタンプのように。
mixitwitterに記録してもいいのですが、あちらは同じ大学院の知人が見ているので、ヘタすると自慢かなにかになりかねないので止めておきました。
そういうとき、こっちのブログはいいですね。実に良い。
修士論文のテーマは、ガートルード・スタイン作品に見られるキュビスム的特徴(仮)とかになりそう。
どの作品にするかはまだまだ搾りきれていませんが、先行研究が少なくないので、そのへんから洗うことになるかなぁ。



冷めたと思っていた同人熱ですが、まだまだ冷めていなかったようで。
東方Projektの新作、および幻想少女大戦が欲しい……。



あ、部屋のテレビが地デジ対応になりました。
薄くて軽くてきれい!! すごい!!