ダダ、シュール……この世界も奥深い。
最初の一行だけ用意しておいて、あとのやつは勢いだけでガンガンと。
製作時間5分、くらい。




   『マフラーをどうぞ』


また まわた マフラーつくりました
ふかふか ぶかぶか
ムラサキの けいとで 
くびを くびもとを しめました しめらせました
あおくなりました あかくなりました
あたたかくなりますか また まわたですが
どうぞ どうぞ ぐるり まいて たらして まいて
しくしく じくじく
いただきます いたみます いたみ いります





む、図らずも平沢進氏の『UNDOをどうぞ』のタイトルを拝借したような。
とはいえ別のタイトルも思いつかないし、これでいいか。