一昨日。
薄暗いデパートのゲーセンにて。親と一緒に歩いている。100円入れてクレーンを動かし、ラムネとかのおかしをかき出すゲームをする。ゲーセンを出ると、デパートの通路を歩いていると、外に海が見えた(前に見た夢に連動している?)。駐車場にて、自販機で350mlのCCレモン(140円)を買おうとする。間違えて750円入れてしまった。
深夜、S大学付近のどっかにて。サークルの後輩と焼肉に行こうという夢。自分を含め、全員で5人いた。ひとり、講義があるとかの理由で参加できなかったみたい。焼き肉屋でテーブルに座るのだが、ふと後ろに振り向くと、大学院の先輩がひとり、座っていた。「〜〜から聞いたんだけど、○○って言うのはやめたほうがいいよ?」と難癖をつけてきたので、「又聞きの情報を元に説教とかやめてくれませんかね?」と言っておいた。鉄板の上の肉は焦げていた。



昨日。
覚えていない。



今朝。
講座のメンバーとパーティーをやったときの回想。講師の先生が「一人当たりのお金を計算しといて」と依頼してくる。参加者それぞれに、いくら払うのかを聞いていく。
バス停にて、天気雨が降っている。屋根があるのに濡れてしまう不思議。ひしめく人の中に、サークルの後輩の一人を発見。さっそく金額を聞き出そうとするが、やってきたバスに乗っていってしまう。