雑記

民主が過半数政権交代確実か。かなーり、複雑なところです。
自分に直接降りかかってきそうなことといえば、やはり日教組関連でしょうか。
日本の教育がブチ壊れていくのかと思うと、気が気ではありません。
今日も友人と話をしていて、公立ではなくて私立を志望しようかと考えたくらいです。
すぐに変わるというものではないでしょうけど、暗い影が見え隠れしている気がして、胃の奥がきゅっと痛くなります。



と、選挙で元気が奪われたわけですが、嬉しいニュースもあります。
やっと新しいパソコンが届きました。やった。
今日はもう遅くなってしまったので、明日にでもセッティングをやっていこうと思います。
OSはVistaだったりします。や、XPでもよかったのですが、なんとなく。
XP時代は動いていたけど、Vistaでは動かなくなってしまった便利ツールがたくさんあるみたいなので、知人の助言を仰ぎながら、なんとか使いやすいパソコンにしていきたいと思っています。