雑記

大学院4限が終わったあと、サークルの方に顔を出してきました。
今回の部紙に載せている作品を部員に評価してもらってきたわけですね。


まず、全体的に思っていたよりも好評だったのが驚きです。
たしかに笑いのツボに関してはかなりこだわったほうだし、書きたいものを書けたという充実感もあったけど、いかんせん時間がなくて締め切りギリギリに提出した作品です。
あすこまでの高評価がもらえるとは思いもしませんでした。素直に嬉しいです。
ただ、いつもかっつも同じような作品ばかり書いているせいか、「違う文体・内容の作品も読みたい」という声もちらほらと聞こえました。
次回はマジメなやつでも書いてみようかなぁ。




余談ですが。
読み会の後、ちょこっと麻雀をしました。



南二局。ラスヅモ。
九蓮宝燈に振り込み −32000。



あがったヤツも「すげー!!」って言われてましたが、さらに「先輩何やってるんすかwwww」という突っ込みもかなり言われました。
だってしょうがないじゃん。しょうがないじゃん!!